シロツグラフ

田舎のサラリーマン。エラーとバグと、時々クラッシュ。

その後パソコンどうなった?、、、

お久しぶりです。

シロツグです。

 

以前、パソコンの調子がおかしいという内容のブログを書いてから

かなりの月日が経ちまして、、、

 

その後、どのように問題を解決させたかというと、、、

 

OSを初期化!

これしかありませんでした(泣)

 

原因もわからずただただ初期化、、、

仕方がないと自分に言い聞かせました(泣)

 

初期化してからはパソコンの調子もよく、

何事もなかったかのように動いてくれています。

 

さて、パソコンの調子も良くなったことですし、

そろそろ何か活発に作業してみたいな、、、とボンヤリ、、

 

そんな、感じです。

 

ちょっと記事の更新もなかなかできていなかったので、これから又、更新してこうと思います。