シロツグラフ

田舎のサラリーマン。エラーとバグと、時々クラッシュ。

第480回Loto7の予想と結果

こんにちは

シロツグです。

 

今回も買いました。。。。

第480回Loto7!!!

 

ちゃんと予想しましたよ!

前回は、過去の全データから出やすい数字とその組み合わせによる予想を立てて、、、

 

見事、ハズレました!笑

 

まぁ、、そんなに世の中甘くないって、、、

って世間から言われた気がします。。。。

(実際そうなんですけどね、、、)

 

今回は、、、、

ちょっと変化を加えてみました!

どう変化を加えたかというと、、、、

 

それはまだナイショ、、、照

ちょっといい感じに?予想できたんじゃないの!?って結果を見るまでは思ってました!笑

少し、成果が出始めたらその方法を記事にしますね、、、!

 

はてさて、、、

 

どんな方法で予想したかはちょっと置いといて、、、

 

シロツグ、第480回はどんな数字買ったのか、、、

 

それはこちら、、、

 

1口目

5 9 10 12 23 27 35

2口目

5 9 15 23 25 27 33

3口目

5 9 13 16 21 32 33

 

結果は、

本数字

10 13 19 21 26 30 36

ボーナス数字

22 34

 

、、、、って、おい!

シロツグ!

ぜんぜん当たってないじゃないか!

やはり、、、今回もはずしました、、、

 

でも、シロツグ的にはなかなか良い予想が出来てると自己満足してます、、、

 

もうちょっとデータを整理して、徐々に高額当選に近づけるように頑張ります!

 

ではでは!