シロツグラフ

田舎のサラリーマン。エラーとバグと、時々クラッシュ。

第479回Loto7の予想と結果

こんにちは

シロツグです。

 

第479回Loto7を買ってみました!

もちろんただ買ったのではなく、ちゃんと予想しました!

まだまだデータの収集中で予測のソフト?は作れてないですが、、、、

 

拾い上げたデータからこんな予測を立てました!

 

まず、第479回以前のデータ、第1回〜第478回までで抽選数の多い数字を割り出しました。

 

その数字は、15

 

その15という数字が抽選されたときに多く抽選された数字を割り出す。。。

 

それは11。。。

 

とりあえず、15と7と11を選ぶことをこの時点で確定。

 

あとは15と7と11以外の、ある程度多く抽選されている数字2組を組み合わせて購入。

購入口は3口

 

1口目 4 5 7 16 20 28 35

(ちょっと欲が出て、好きな数字選んでしまった、、、)

2口目 1 7 11 15 25 32 35

3口目 7 13 15 21 25 26 32

 

 

結果は、

本数字 08 11 13 18 24 30 31

ボーナス数字 21 23

 

んッぜんぜん当たんねー!!!

 

まだまだ見るところが甘いってことですね、、、

 

今後もデータをまとめて当選目指して頑張ります。。。

 

以上です。