シロツグラフ

田舎のサラリーマン。エラーとバグと、時々クラッシュ。

Loto7のその後、、(Loto6ちょっと当選)

こんにちは

シロツグです。

 

今回の記事は、宝くじの当選に関してなのですが、、、

LOTO7ではありません。

 

LOTO7の当選番号を予測するソフトの開発を進める中で、

テストとしてLOTO6の当選数字を予測させて購入してみたところ

ちょっとだけ当たりました!

 

購入したのは第1725回LOTO6

購入ナンバーは

2 17 20 28 34 36

 

ご覧のとおり他の数字も購入してはいますが、

当選したしたのはこの数字のみ、、、

1000円使って、6400円当選はそこそこ結果が良かったのではないかと思います。

 

ソフトを作っててちょっと結果が見えてきてうれしいです。

引き続き開発を進めようと思います!!

また、良い結果がありましたら報告します!!!