シロツグラフ

田舎のサラリーマン。エラーとバグと、時々クラッシュ。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何事も程よく(続編)

こんにちは シロツグです。 前回、ゆで卵食べ過ぎで非常に困った私。 卵をもう一生口にすることができないと不安になった私がとった行動、、、 それは、水がぶ飲み!!! どうにか、胃の中で濃くなった卵濃度を薄くするんだッ!!! 飲め!!シロツグ!!!…

何事も程よく、(ゆで卵食べ過ぎ、、)

こんにちは シロツグです。 みなさん、好きなことや、好きな食べ物ありますよね。 このゲームが好き、、 このドラマ、アニメが好き、、 このお店のハンバーグが好き、、 単純にお肉が好き、、、 春の桜が、、、好き、、、 (最後のいらねーぞッ!) 人それぞれ…

悩みその2、、、(お腹)

こんにちは シロツグです。 私の悩み、その2は、、、 これは男女共通して悩ましいこと 体調にもかかわること、、、、 お腹が痛くなる、、、、、 (腰もメッチャ痛い、、、、) 私は何といっても便秘になりやすい(泣) そう、ほとんど出ない(泣) いいほうで3日…

最近の悩みと改善について、、、(毛)

こんにちは シロツグです。 私の最近の悩み、、、 それは男女問わず、年齢と共に気になってくること、 特に男性は気にすることも多い、、、 それは、 薄毛!!! そう、シロツグ薄毛に悩んでおります、、、 ここ最近、髪の毛が細くなり縮れてスカスカになっ…

その後パソコンどうなった?、、、

PC

お久しぶりです。 シロツグです。 以前、パソコンの調子がおかしいという内容のブログを書いてから かなりの月日が経ちまして、、、 その後、どのように問題を解決させたかというと、、、 OSを初期化! これしかありませんでした(泣) 原因もわからずただた…